感染マシンの時刻を海軍のマシンに合わせるワーム
すみません この人は何をしようとしてたのか誰か教えてください
ちゆちゃんだって 電子の妖精なんだいっ♪

最近 ちゆ占いにはまってる。
だって けっこう 鋭いんだもん。
やってみたい人は 恐竜の下を漁ってみよう。

シャム双生児ワニ
双生児ワニをできるだけ長生きさせたいのは、手術しかないのかな?
神様って悪戯好きだからね。

手塚プロ、ネットアニメ「ブラックジャック」を配信―ピノコ役に宇多田ヒカル
宇多田ヒカルが声優に初挑戦だそうです。
がんばってねい。

悪霊ばらいで死亡?死体遺棄容疑
今日 ナインスゲートをやっと見ました。
−神に聖書があるように、悪魔にも秘密の書があった−
うんうん いいコピーだったね。
ロマン・ポランスキー監督の「吸血鬼」見てみたいんだけど、まだなんだよね。 

Napster,「不必要な遮断」をなくした新ソフトリリース
Napsterは22日,遮断が必要な著作権付きの楽曲を,より正確に判別できる新バージョンのソフトをリリースした。これにより,今まで同社サービスから姿を消していた楽曲が再び甦るかもしれない。

「宇宙からのコンサート」
「宇宙船から地球に、ぼくらの歌声を届けたい」って構想はよし としよう。
でも行けるのはメンバー中一人なんだよね。

感染マシンの時刻を海軍のマシンに合わせるワーム――DoS攻撃の準備?
このワームは「W32-Leaves.worm」と呼ばれ,マシンに侵入するとコードを追加し,対象マシンの時刻を海軍測候所の時刻に合わせる。
「政府は,このワームがDoS攻撃を仕掛けるための準備を行っているのではないかと懸念している」としながらも「過去48時間で寄せられた感染報告は3件だけで,件数が少ないことから,当社は危険度は中とした」と話している。