訓練中の自衛隊戦闘機が誤射、乗用車などに命中 北海道
バスケでインターハイ出場を決めた友達の弟へのプレゼントに付き合う。
とりあえずAND 1にて調達。

そうそう、この弟クンの同級生はバトルロワイアルの生徒役で出てたんだよね。
エンドロールにも名前がのったんだけど、死因がよくわからなかった(笑)

あの映画、面白かった?
悪いけど再チェックの為だけに これ借りてきたマイナーな管理人でした。

体長69mmのクワガタく〜ん

体長70cmのワニガメく〜ん

IBM、世界最速のシリコン・トランジスタを開発
米IBMは、世界最速のシリコン・トランジスタを開発した。処理速度は210ギガヘルツで、現在主流の通信機器用半導体の2倍、インテルの超小型演算処理装置(MPU)「ペンティアム4」の100倍の速さという。IBMは、次世代携帯電話などでの使用を想定している。

古代エジプトは「たこ」の力でピラミッド建てた? 米で実験
ピラミッドなどの巨大建造物を残した古代エジプト人は、重い石を動かすのに空を飛ぶ「たこ」が呼び込む風の力を利用していたのでは――。こんな仮説を立証しようと、カリフォルニア州の研究グループが実験を重ねている。

このアイデアを思いついたのが、古代エジプト文明の研究者やたこの専門家じゃなく、ビジネスコンサルタントっていうのが面白いね。
次の実験も、がんばってください。

当選と次点、わずか1票差だった阿仁町長選
阿仁町長選開票結果
当  1,475 浜田  章 75 無新
次  1,474 小林 精一 66 無新
     552 山田 博康 51 無新

競馬並みの緊張感ある結果でした。

このまま大人になると大変になる