絶対温度デリられたため閉鎖
ジジイは89歳!アクセルしてね♪
のうざい足跡でお馴染み、ガイアックス系サイトの中でいわば、恐竜のような存在であった絶対温度がデリられた為閉鎖。

うちのリンク先でもあった このサイト閉鎖をネタにすることこそ、「絶対温度」管理者への最大の餞でありましょう。

チクリによるデリはガイアックスだけの話ではない。
ネットの自由など幻想に過ぎない、というのが私のこのニュースに対する感想です。

ガイアックスを嫌い、絶対温度1周年に当る日に(掲示板3月末日の「サイト運営に関するお知らせ」に示したとおり)当サイトをデリるつもりだった私には、皮肉な結末となりました。

あ そうそう ここのデリは中止です。
探し物をしていた管理人は或る人の知られたくないだろう秘密を読んでしまいました。
その人には忠告を。
ネットでは安易に書込んではいけません。

それを読んで 気が変わったこと、
何も言わずに長い間、見守ってくださっていた或る人の書き込みでやる気になったことが、中止の理由です。

いえいえ一番の理由は この小さい世界をそれなりに愛してくれる皆様と まだ別れ難いこと。

女ってこんなもんなんですよ。