チャールトン・ヘストン氏、全米ライフル協会長に4選
火星植民地の実現に向けて遺伝子組み換え発光植物
他惑星への初の生きた使者として派遣されるのは発光植物になるのだろうか。

『人体の不思議』展で楽しく死体と向き合おう(下)

前回のニュースの続きだよ。
今日は複合縫合された死体を「カル」で見る。もう返しにいかなくちゃ。

米最高裁、ポルノサイト規制法を審理へ
ワシントン(AP) 米連邦最高裁は21日、インターネットのポルノサイトなどへの子どものアクセスを規制する「児童オンライン保護法」について、今年10月からの開廷期間中に審理し、判決を下す方針を示した。同法は1998年に成立したが、市民団体などが違憲だとして訴訟を起こし、連邦高裁が執行差し止め命令を出していた。

子供部屋に忍び寄る誘惑の手口はNHKの特集番組で見た。チャットやIMでは狼はその口や牙を隠して、甘い語り口で子供たちと仲良しになっていくんだ。

おまけはこれ
ぴんく・ぴんく・ぴんく