「噂の真相」に300万円支払い命ず 森首相犯罪歴訴訟
落としちゃ駄目だって

男気みせちゃる・・って ああた

例の12人目の男の素性
TVでも 盛んに流してた例の12人目の男の身元が割れた。
「サッカーの歴史上、最高のいたずら」と自画自讃の彼はマンチェスターに住む無職のカール・パワーさん、誰かNBAにも侵入してダンクしてくれい。

ネットで住友火災中傷に公開禁止の仮処分
住友海上火災保険を中傷するインターネット上の記事を同社が公開禁止にするよう求めていた問題で、東京地裁の沢田正彦裁判官は24日、同社の仮処分申請を認め、記事を掲載した男性に対し公開禁止の決定を出した。同社の代理人は「ネット上の公開禁止を命じる仮処分決定が出たのは初めてではないか。書き放題のネットの世界に警鐘を鳴らすものだ」と話している。

ダイヤルQ2にパスワード制導入、今秋から
 NTT東日本と西日本は今秋から、家庭などの固定電話からダイヤルQ2を利用する場合、Q2の番組番号のうしろに事前に届け出た4ケタのパスワードをつけないとつながらなくなる制度に改める。公衆電話からのQ2サービスは中止。電話契約者とは別人がQ2を利用して高額料金を請求されたり、インターネット接続で知らないうちにQ2につながったりしてしまうトラブルを避けるための措置って、やるのが遅いんだよね。

おまけはこれ
「サメの脳ミソ」「ノミの心臓」