「アッというカード出す自信ある」都知事、首相に意欲?
ニセ首相官邸サイトの管理者さま、
お疲れさまです(^_^;)
陰ながら 応援しています。

経費削減 軍用犬の食器も対象
英国政府は、切り詰めの対象を人間から軍用犬2000匹にも拡大、これまで使用していたえさ入れ用のステンレス製ボウルをありきたりなペット用ボウルに替えることを決めた。

ってニュースなんだけどステンレス製食器の値段は約2800円もしてたのかあ、
食器の中身は削減しないであげてね♪

モナリザのお引っ越し
軍のワンちゃんと違って、こちらは427億円の個室が与えられるのかあ。凄いねえ〜

技術の教科書に鉄腕アトム登場
鉄腕アトムって03年4月7日生まれだったのかあ、ペラペラ漫画で自画自讃はやめようね♪

おまけはこれ
「モノリス」をめぐる物語 「新世紀特別版」として復活