ネットで礼拝を
神はいわれた、ネットあれと
 テキサス州グレープバインにあるフェローシップ教会は、「毎日の聖書による祈祷や教会のお知らせ」「宗教関係の書籍や説教の解説を購入」「教会のバレーボールチームへの参加料の支払い」などの活用方法の為のウェブサイトをたちあげた。
他にも、復活祭とクリスマスの礼拝も、ウェブで生放送したりとか、新しい信者獲得に意欲的に取り組んでいる。

キングのニードフル・シングスでも宗教者同志の喧嘩が出てきたけど凄まじかったよね、あれ
イエスは一人でも、イエスの言葉の解釈がヒトそれぞれだからねー(^_^;)

松本被告の長女、お腹すいてたのか?
美和容疑者は十八日午後三時三十五分ごろ、東京都北区のスーパーでうな重やチョコレートなど食料品ばかり百点以上(合計約二万二千円相当)を同スーパーの袋五つに入れてそのまま店外に出たところを店長に取り押さえられ、同署に引き渡された。
5袋はばれるだろう(^_^;)
万引きというより窃盗というべき量だよね〜

イスラエル人少年殺される、メール仲間のアラブ人恋人訪ね
ここでもまたひとり、ネット恋愛の犠牲者が・・・
(-人-)合掌