ラスト 朝風呂&サウナ
今日はおっさん大好き 朝風呂&サウナの今年最後
の日でした   何時ものように朝AM6:45に家
を出て 寒い冷たい風の中を肩をすぼめ 行きまし
たんやわッ

今年最後のサウナで あの辛抱強いおじいちゃんに 
逢えるかなとっ淡い期待で銭湯に入ると 今日は今
年一番寒いかったと見えてお客はんがまばらと言う
依り 数える程しか居てまへんでした

広い銭湯では おっさんを要れてたった3人でした
ぁ~   もう貸切り状態やったんやけど ちと寂
しい感が有りました   朝風呂で会う知ってるお
顔のお方が一人も 居てまへんでした   皆はん
寒いかッ 其れとも師走も大詰めで お忙しいんや
ろうね   そんな中おっさんはのんびり のほほ
んと朝風呂&サウナホンマ 幸せもんですぅ~ 

今年も一年無事過ごせた事の感謝の気持ちで サウ
ナを出て  ぬるま湯のラジウム温泉で 頭を湯船
の角に置いて ゆったりと身体を浸かり 今年一年
を想い浮かべてた 

おっさんの今年ラストの朝風呂でしたぁ~

編集 zero : おおきに 朝風呂&サウナを楽しみたいと 想ってますぅ~
編集 jet00 : 今年も良い風呂に入って下さいませ、どうぞ~!