会津からのメール
件名 : 心にしみるパフォーマンス
送信日時 : 2002年 7月 31日 水曜日 09:57 PM
差出人 : Fumiyoshi Sato

絶叫ライブ、友人にダウンロードしてもらい、
やっと見ることができました。
嵐の中とはいえ、
はじめから朝までやると決めてやるのがすごいです。

> これはその夜の記録のほんのさわり。
> ほんものの暴風雨ナイトが待っていた。

これがさわりなら、
ライブは本物の暴風雨と同じだったようですね。
主人公はボクサーでしょうか。
ボクサーでなくてもそのくらいハードな生き方をしている人には
かなり心にしみるパフォーマンスだと思います。
これはとっておいて、
忘れた頃に思い出して(結局忘れないのでしょうけど)
何かの機会に見たいと思います。
どうもありがとうございました。

私のMacが、
なぜか受信だけができなくなってしまいました。
受信の瞬間にアウトルックが予期しない理由ということで終了するか、
そうでなければエラーが返されたというメッセージがでてしまいます。
送信はできるのでなんとかなりますが、
メールの受信ができません。
受信できないのがこんなにがっかりするものだったとは
初めて知りました。
はやくなおるようにあれこれやっていますが
今のところだめです。

暑い夏になりました。
監督のことですからバテないでバリバリやっていることと思います。
お体を大事にご活躍下さいませ。

P.S
執筆途中ですが、
★「会津中街道」
地元でもあまり知られていない幻の街道を歩きながら検証した報告のページです。
http://www.tokyo-do.net/midway/