落ち葉に気づいた。
4時過ぎに外に出た。雨。
公園の木々が落葉しはじめていることに気づく。
ひと夏の間、わがなぐさめの場所だった青葉の空間ももうすぐ紅葉していくのだ。
感傷的ではなく、充足した気分があった。

今日の昼に工事が入り、オフィスにADSLが一本追加になる。
番号が変わってしまうのでISDNはそのままにし、タイプ2に新加入することになった。
スタートは1.5MBだが二ヶ月ほどで8MBに変更になる。SONETを選んだ。ヤフーと契約したのだが、フォローが杜撰すぎたので解約することにした。BB革命の端緒を切ったと思わせられたが、ソフトバンク、羊頭狗肉の感あり。そのあたりが株価に直結しちゃうんだよな。孫さんの元気に周囲がついていけていない。今出来ITらしいとは言えるが。