Blue Rabbitは何処へ。
「このたび蒼うさは月へ帰ることになりました。
いままで仲良くしてくださったみなさん。
本当にありがとうございました(^^)
またいつかどこかでお会いできることを楽しみにしております。Blue Rabbit」

「そのまばたき2億年」のPRを書き込もうとログをたどっているうちに「青兎」というホームページに着いた。
そこにはただ一言、上記のコメントと寂しげな青い兎のイラストがあるだけだった。

どんな人がどんなことを発信していたページなのか、どんな事情で閉じることにしたのかまったくわからないながら、1000ページもの小説を読まされたような、奇妙な後味が残った。

ウエブの世界は、深いね。

きょうワシはひとつ勉強したぞ。