続・みかん晴れ 03.04.09
 あとひとつにせまったコンプリートを前に、出社前のコンビニ参拝は否応なく力が入ります。
 ドリンクストッカーにドアのないコンビニで朝も早くから入念にチェックして2本購入。内訳はティンカーベル×2。時計ワニはいまひとつ手触りが確定できません。にしても同じ店でティンカーベルが並んで置かれていたのには驚きました。シークレットではあるものの、出荷比率はさして変わらないのかもしれません。
 出社してみると、幾人かの机の上に同シリーズのボトルキャップが置かれています。もっとも、集めよう!などと息巻いているのは私だけなのですが(苦笑)。
  
 昼食を済ませてから、朝は寄らなかったコンビニをチェックして、ここで3本購入しました。目論見では時計ワニ×1、ティンカーベル×2だったのですが、ティンカーベルだと思ったもののひとつはアメディオでした。この2体は組み立て式なので、もっと入念に確認するべきでした。
 なんにしてもこれでコンプリート。あとは部屋と会社の机にたまった「みかん晴れ」を飲み干すだけです(笑)。