松浦亜弥 その2 02.11.16
 起床したのがAM9:30頃と、予定していた時間を過ぎていたため、大慌てで家を出ました。
 今週もいっしょに行動するはずのkomoさんもまだ起きていなかったらしく、先行することとなりました。
 当初は目的地である中野で落ち合うことになっていたのですが、DVDを売ってしまいたいという希望があったので、一旦秋葉原に向かうことにしました。2ヵ所を回って売却価格を聞いたのですが、あまりにヒドイので今回は見送り、石丸ソフトワンで予約したDVDを引き取ったところにkomoさんから「中野に着いた」というメールが届きました。
 待たせてしまうことになったので、言い訳メールを送ったりしましたが、文面からは怒りが伝わってきました(苦笑)。 

 予定をオーバーすること約1時間。中野に到着したら、当然寄るしかないでしょう。といわんばかりにブロードウェイを目指します。とりあえずテレカショップに入り、ここ最近当選した2枚と抽選なのに3枚当たったものを1枚、だいぶ前に当てたもの1枚の計4枚のテレカを売りに出しました。正直なトコロ、かなり安く買い叩かれた感がありましたが、背に腹は替えられないので、承諾。自戒を破って当座の生活費を手にしました。
 それからブロードウェイを散策。寄ると欲しくなるものがあるので、なるべく寄り道をしないように心がけていたのですが、komoさんは目当てのものがあるらしく、それに付き合って歩きました。買い物ができないのにココを散策するのはハッキリ言って拷問です(泣)。

 ひとしきり歩いて、マックで昼食を約200円分購入して中野サンプラザへと向かいました。 会場前は開場時間を過ぎていたせいもあって、思っていたよりも人影がまばらでした。そのため、すんなりと入場できたので、ロビーで買ってきたものを腹に収め、準備を整えます。今回は先日のように2階席(それはそれで見やすかったのですが)ではなく、1階というだけでなく、1桁列なのです。

松浦亜弥 コンサートツアー2002秋“Yeah!めっちゃライブ” at 中野サンプラザ
編集、できるかな?
先週以上に大盛り上がりでした!

 終演後はお互いのサイフの事情から、かなり速やかに帰宅しました(苦笑)。