あっという間に… 02.05.06
 4連休も最終日、…にも関わらず体調不良でした。
 ちょっと風邪気味という程度なので、そんなにキツくはなかったのですが、明日以降のことを考えるとムリをするのは得策とは言えず、家で過ごすことにしました。
 当然と言うかなんというかマジバケをプレイしてみたり、部屋の片付けらしいことをしたりして過ごしました。でも、予定のない日でよかったぁ(しみじみ)。

 今日のマジバケ:光のプレーンをクリア、今度は闇のプレーンらしいです。精霊の取りこぼしもなく、わりと順調なのではないでしょうか?
 戦闘は属性の相性、威力など、意外と頭を使わなくてはいけないみたいです。しかし、画面のイメージとか精霊魔法とか、SFCの「聖剣伝説2・3」みたいです。アクションはないですけど。