出っ張り最終日(笑) 01.12.21
 都合、4日かけた出張は結果としてまったくの成果の出せないまま終了しました。仕方がないので、本社に戻って続きをすることに相成りました。仕事が増えてしまいました(泣)。
 本社への報告も終わったので、後片付けをして、会社を後にしましたが、飛行機の時間にはまだ大分あったので、今度は駅の近くのゲーセンで、またしてもプライズマシンと格闘して、これまた相当な量の景品を獲得。主に「ワンピースジョイントマスコット(全5種)」と「ハンター×ハンターフィギュアキーホルダー(全5種)」なのですが、これをコンプリートさせる過程で、同じモノをいくつも取らざるえなくなり、最終的に総数で30を超える量を獲得しました。他に「簡単に取れそう」という理由で「電動ハブラシラクチンおじゃる丸(全3種)を4個獲得。またしてもゆうぱっくのお世話になり、その足で空港へ向いました。
 羽田着はPM10:00、帰宅したのはPM11:30頃でした。そんなに疲れていても、明日の予定はAM6:00頃起床です。無理っぽいですが(苦笑)。