ゲーセン 01.05.30
 久しぶりに会社帰りにプライズ獲得に燃えました。
 みなさんは、「コンビニキャチャーDX」というマシンをご存知でしょうか?
 だいたい、1回200円で、ちょっと大きめの景品が吊るされているマシンで、コンビニキャッチャーよろしく、アームを垂直・水平に移動させて、奥行きにまで気を使うマシンです(イメージできました?)。
 これが今だけということで、1回100円でプレイできるトコロがあって、たまに行くんですけど、今回は欲しいと思ったプライズ「ガンダムシリーズ重武装MS」が吊るされていたのです。以前に、「ワンピ−ス」の壁掛け時計をゲットしたのもここで、コツをつかんでいたので、難なくゲットできました。
 しかし、全2種の商品を5個も取らなくてもよかったんじゃないかと、部屋に戻って、弐夢さんと電話をしながら思った次第です。でも、800円くらいで5つ取れたので、良しとしましょう(何がだ?)。