うろこ雲 と 夕焼け
昨日は、高雄の方へ、紅葉の写真を写そうと出かけました。
頭の中には、真っ赤な もみじ の トンネル と、 絨毯 !!!
そこに、夕日が当たって、透き通った赤、赤、赤の世界・・・・・。まだ、早かったみたいです・・・。

途中で、見つけた 小さな神社の紅葉と、池の鯉が綺麗でした・・・。
日がさしたと思うと、小雨が降り出したりと、目まぐるしかった空に、綺麗な うろこ雲が・・・。
この空は、日本中 どこからでも見えるのだろうか?
一人で、楽しむのは、もったいないな〜、なんて思いました。
そして、帰り道の夕焼け。
ほんの、短い時間だけれど、綺麗でしたよ。
これだから、山道のドライブが、好きなんで〜す。
特に、助手席が。