たまには日記を・・・。
 いつものように、来てくださった方の「ログ」を、色々想像しながら眺める。そして「どうしようかな〜」と迷った時は、訪ねてみる事にした。今日、行った中に、以前私の「お気に入り」に入れたまま、しばらく見ていなかったHPが、「ガイアックス」へ引っ越してこられたというHPに出会った。そして自分の好みを再確認した。
やっぱり「写真」が有ると、ツイ見てしまう。
そして、「表示方法」も、気になる。といっても、「すご〜い」と思うものには、余り興味が無い。ただ、すごいなぁと、だけ。
もしかして、自分にも出来るかも知れないというのを見つけたときは、とりあえず試してみる。
実際にうまく行く事はめったに無い。だからこそ、楽しいのかな?