デジカメ の写真を現像に。
 初めて、デジカメで撮った写真を「プリント」に出しにいった。
 肝心の人が小さくしか写ってない写真を「カット」出来るかと思って聞いてみたら、「パソコンで編集して、それをカードに、コピーして下さい」って事で、又、勉強しなければならないことが増えた。
 写真の出来上がりは一時間ほどで、思っていた以上に、綺麗だった。
 今日、やっと、大切な「メル友」にHPの案内をした。
 �@ お金を掛けない
 �A ウソは、書かない。(ただし、思い違いは多数有り.)
 �B 人に迷惑を掛けない。
 �C、ゆっくり、楽しむ。
私らしさ、と言えば、こんなとこかな?
 夢だけは、大きく、時間を掛けて・・・。