、(ホームページ作制ソフト)を求めて
何も解らないまま始めてしまった、HP作り。
 先ず、ウインドゥズに有るはずの「FrontPageExpress」   を探し回りました。やっと私の「Windows98SE」には初期状態ではインストールされていない。という所までたどり着きました。幸いその時の、対処法も書いてあったのですが InternetExplrer を 6 にバージョンアップしているので、どの例にも当てはまらないのです。
 そこで、次の手として、「ネットエスケープ?」をダウンロードする事にしました。
 ところがこれが、大変な大物でInternetExplrer が使えなくなるんですね。
 少し使ってみて、あまりの不便さに、今「ごみ箱」に閉じ込めています。
  どうしよ〜。
 困ったときは、明日考えよぅ〜と。