台風の動きがとても気になる週末。。。
 実は、明日の夕方には特別養護老人ホームで「夏祭り」というイベントが予定されていて。。。淡路島でも洲本市を主体とした「島祭り」が開催されるみたいですが、そんなことよりも、兎に角、ホームでの夏祭りのことが心配!本当は金曜日の夜だからこそのんびりしたいところだけど。。。1日には、宝塚行きを予定しているので、ここで少しは息が抜けると本当に有難いのですが、こればかりは仕方が無いかな?

 当初、お弁当の数が一番多い金曜日でお疲れだろうから、手伝いは構わない。と言うことだったのに、やはり手伝いに行くことになってしまって。。。お弁当の配達を終えて、息をつく暇も無く、今度は特別養護老人ホームへ向けて移動しなくてはなりません。。。お天気、ホント、どうなるんだろう?淡路島民でなくても気になるところですよね。もっともっと南下というわけには行かないのかなぁ。。。そのうち、温帯低気圧に変わって。。。ってちょっと甘いかな。

 皆様のところには被害などありません様にとお祈りします。