1で始まって。。。
 5432と下がっていたけれど、こういうのも面白い数字の一つではありますよね。見事に自爆してしまいましたが、亀の歩みでも、こんな数字に到達出来たのは、本当に皆様のお陰です。有難うございます。

 流石に、台風の情報というのは入って来なくなりましたが、皆様のところでは被害はありませんでしたでしょうか?大雨による土砂災害のことも心配です。大した被害がありませんでしたことをお祈りします。

 何やら朝から身体がだるくて、この時間まだ2回目の洗濯中という情け無い主婦です。

 ただ、カラッとした青空は望めなくて薄曇り。これから太陽が顔を出すのかどうかまるでわからない。。。風が無いから窓を開けてもただ、空気を入れ換えるだけ。ま、突風とかの心配も無さそうだし、土埃を舞い上げるということも無いと思いますが。。。

 時間があれば美容院へも行きたいけれど、朝のうちに片付けてしまいたいことが山積みなので、落ち着いたら予約の電話を入れてみようかな。。。