日曜日も日が暮れて。。。
 2連休もそろそろお終い。。。

 南からの湿り気を含んだ風が吹き荒れて、雨は間違無し。といった空気が漂っている。このまた気分のわるいこと。降るならサッと降って欲しいもの。。。

 栄養士さんのことは。。。残念な結論を出したということがわかって、これからが不安の連続になりそうな。。。

 一人のお子さんを育てることが、こんなにも苦労の連続だとは。。。働く女性にはまだまだ子育て支援の制度が整えられていないんだ。とつくづく考えさせられてしまう。。。

 確かに、仕事よりは子育て。。。子育てはしか出来ないから。ということになったみたいで。

 働き続けるお母さんは、一体どうやって、この苦難を乗り切って来られたんだろう。。。ただただ感心するばかり。