病院、美容院、鍼灸院を巡り。。。
 何とか日頃の疲れも解きほぐされた管理人です。。。

 病院に一時間、美容院が二時間、そして鍼灸院で、一時間とちょっと。。。次の方が外でアイドリング状態でお待ちだったので、延長は出来なかったけれど、ホント気持ち良くほぐしてくださったので、まぁ、欲張ってはいけないかな?

 お話相手になってくださるのもとても有り難いことで、何でも誘導尋問されてしまうみたいな感じ。。。

 鍼灸師になる前からの知り合いで、実は私の夫なんかよりはずっと長いお付き合いということになる。。。知り合ったきっかけはアマチュア無線。。。有り難い存在です。本当にありがとう☆

 先程、イラクで人質となっていた三人は明日にも関空へ到着するなどと報じられていたけれど、ここはひとまずご家族の人にも元気なお顔を見せてあげて欲しいと思います。。。次の行動のことはじっくりと考えて欲しいな。

 同時に、不明となっていた二人も無事に保護された。とかですが、真相はどうなんでしょう。。。どうかご無事でとお祈りします。。。