母校の。。。
 ブラスバンド部の定期演奏会には結局行かずじまい。。。ちょっとのつもりで横になったら、気が付いたらもう午後3時を回ってしまっていた。昨夜に引き続き、どうも気が緩んでしまったみたいで。

 残念で仕方がないけれど、寒気がして、身体がだるいのではどうにもならない。

 この時間になると、何やらお天気も下り坂なのか、少し湿り気を含んだ南の風に変わったみたいで、日中よりは暖かい気がする。何だか変。明日は本当に暖かくなると、先程NHKの天気予報でも伝えていた。一気に春になりそうな。。。でも、春を飛び越えてまるで初夏を思わせる様な一日になりそうで。。。本当に体調管理には気をつけないと、油断していたら、初期段階の風邪を悪化させてしまいそう。。。