帰り道で。。。
 愛車に給油をして、スタンドを出た途端、何やら白いものが舞い降りてくるではありませんか。。。一時、本当に凄い勢いでしたよ。それが、三原町に入ったらもう雪のかけらも無くて。。。

 お弁当の配達で、今日は、黒岩水仙郷の前を走り抜けるコースと、もう一つのコースがあって、私たちはもう一つのコースを担当。でも風の冷たいこと。海沿いの風ってこんなにも冷たいものだったのかな?最後のお宅は、山かげだったせいか、風など全く吹いていなかったのに。。。自然というのは本当に不思議。。。

 九州のお友達は福岡県の春日市にお住まいなのですが、朝から雪だったと仰っておられました。皆さんのところではいかがでしょうか?明日の朝は水道管の凍結にも注意してください。などとケーブル電話で放送されていました。相当きつい寒波襲来となりそうです。風邪気味の人も、そうでない人も、どうぞ暖かくしてお過ごしください。。。