夫を会社へ送って。。。
 気になっていた、不正出血。。。昨夜は余りにもひどかったので、思い切って帰りに産婦人科医院へ行って来ました。そしたら、こんな時間に。。。細胞診の結果は来週でないとわからないとのことでしたが、出血の原因は、昨年7月に手術をした、その傷跡のまぁ、言ってみればカサブタがはがれたみたいな感じで、病気とかは関係無いそうで、何か薬で傷口を焼いてくれたみたいです。お陰で、出血はおさまり、ついでにエコーで、卵巣の状態も診てくれました。初めての産婦人科でしたが、そうとは知らずに、昨夜の出血が余りにもひどかったもので、慌てふためいて行ったら、たまたま今日は週に一度の女医さんの診察日でした。ヤッタ〜!ラッキ〜♪小躍り(?)しそうでした。って、私に昨年子宮全摘術を勧めた医者の奥さんなんですが。。。

 細胞診の結果は一週間後ということで、来週はもう結果を聞きに行くだけ。やれやれです。

 さて、もう、こんな時間に。簡単にお昼を済ませて、実家へ寄って介護認定の書類を預けておいて(私は、直ちに提出したいと思っていたのに、兄がまたそれをためらうので。。。)特別養護老人ホームでインフルエンザの予防接種を受けたら、速攻、厨房へ入らないといけません。いつもなら午後2時のところを1時半には入っているのに、予防接種が何と午後2時からなもので、めちゃくちゃ遅刻になりますが。。。予防接種は優先してくれると仰っていましたので、1時半に行っていようと思っています。待たせるのは。。。駄目ですよね(笑)ということで、今日はこのままに。

 どうぞ、皆様、午後からも素敵にお過ごしください。。。では、行ってまいります。