只今。。。
 帰って来ましたが、またもや2100番というまあるい数字を踏んでしまいました。ゴメンナサイ。

 今日の、栄養士さんの機嫌の良かったこと。いつも、あんなだと良いのだけど。。。

 皆さんのお陰で、今週の仕事も無事(?)に終えることが出来ました。やれやれですよね。結局、入院2名、特別養護老人ホームへの入所者1名で、3つ、予定より減って、それでも今日は107個も作った。で、特別養護老人ホームからお手伝いに来てくださった人が2つ欲しいと言い出して、作ることになったから、109個。

 これだけを並べるのは本当に大変。並び切らないから、少しだけ2回に分けて、ということになる。

 金曜日の仕事が終わって家に帰って来ると何だかホッとしてしまう。。。

 書き込んで頂いた方へのレスは、申し訳無いのですが、夕食の後片付けが済んでからということにさせて頂きますね。

 ということで、夕食の準備などをして、それからおもむろに。。。ってその内夫が帰って来る時間の方が早かったりして。。。こんなことしてる場合では無いのですよね。主婦は忙しいんだから。。。