1/14
さて、いよいよでかける前日に
なりました、

昨日の夜は相変わらず静かな日で
特に書くこともなく
過ぎていった、
朝の冷え込みは半端じゃなかったけど
寒いと帰ってよく寝れるから
それはそれでいいのかも

家で目を覚ましてようやく
準備を始めた、が
持って行くものは異様に少ないから
いつものリュックでも事足りるかもしれない、
スノボーに行く時の半分以下の持ち物で
済むなんて・・

正直ノートPC持って行こうか本気で悩んでみた、
まぁ重いから止めとこうと思うけど
向こうでLANが使えるのはわかっているからなぁ・・・
悩むところだ

それにしてもこの予定を入れたのは
だいぶ前だから
ようやくこの日が来たなって感じだ、
今回のスケジュール羽田までの往復の
時間設定がギリギリなので
勝負は明日の朝と帰りの家までの電車なんだけど

まぁなんとかするしかないな、
バイクで行こうとか
少し考えたけど
やっぱりここのところの気温とか
考えるとな・・

さて、後は仕事を終えたら・・か