慣れるかなぁ~?
主人に27インチのパソコンモニターを貰った

私のパソコンは14.5インチ ノート

目は老眼鏡無しでも見える(白内障手術で多焦点レンズを入れた)

モニターは大きく見えて良いが

慣れないせいか使い難い

それに全画面で見ず モニター半分位の大きさで見てる

だったら もう少し小さなサイズ20インチ位で良いのでは・・・

それにキーボードを打ちながら 横のモニター画面を見るがしんどい・・・

首が痛くなる

困ったなぁ・・・・

せっかくくれたのに「使い難いから要らない」とも言いにくい

編集 はる : 白内障はある程度の年齢になるとかなりの確率でなると思うわぁ 同じすならパッパっとしてまい( ◠‿◠ )
編集 はる : それやったら早くしたら?段々年齢と共に条件が悪くなるでぇー( ; ; )
編集 yuma : 飛蚊症で眼科に行った時に「白内障のケがある」と言われてん。そのうち手術せなあかんと思う
編集 はる : yumaちゃん 考えてるより眼科に行って診てもらい 
編集 はる : yumaちゃん 4年位前かなぁ?網干のツカザキで両目一緒にしたネン 
編集 はる : パソコンの机が小さいから邪魔になるねん
編集 yuma : 27インチってすごいなぁ うちは何インチやろ?知らん。はるちゃんも白内障の手術したんや。なんか周りでそういう人いっぱいいる。私もかなり目が悪くなってるし、そのうちせなあかんのかなぁ