Cocoちゃん
Cocoちゃんのお腹の調子が悪くて・・・

3日程様子を見ていたが 

良くなったり悪くなったりの繰り返しで

今日の10時からトリミングの予約が・・・

その前に獣医に連れて行った

トリミングをしても良いかダメなのか も聞きたくて・・・

結果 抗生剤の注射とお薬を処方して貰った

トリミングは「シャンプー無しで簡単なカット」ならOKとの事



トリマーさん曰く

>シャンプー無しのカットは無理です

ムラがあっても 変になっても良いので

お顔の周り 足の裏 etc・・・・

無理を言って お願いした



お迎えに行った時

トリマーさんが 申し訳なさそうに

>こんな仕上がりで お金を頂くのは 申し訳ない

と 何度も何度も言われてた

いえいえ 無理を言ったのは 此方です

お礼を言って お家に連れて帰った


私・・・

朝からバタバタと・・・・

疲れて寝てしまった( *´艸`)

編集 はる : yumaちゃん ありがとうネ 流石お医者さんや今は治ってるわぁ
編集 yuma : お疲れ様、cocoちゃん早く治りますように。私もズボン探して疲れてちょっと寝てしまった。これ夜またやばいかも