遅かった・・・
今日は朝から土砂降りだった
昼前頃から
降ったり 止んだり
安定しない変なお天気・・・

雨が止んでる合間に お犬様の散歩に
洋服を着せて ハーネスを付けて
玄関を出た瞬間  あぁ~~また雨が・・・

それも凄い雨
室内犬の散歩は無理
でも ワンちゃんはその気になって

>ワンワン行こう!行こう!ママしゃん何してる?

と・・・・

可愛そうなので
古い方の車庫で・・・"(-""-)"
屋根があるから濡れない
最初は抵抗してたが諦めた様で・・・

家に入れば 晴れた(◎_◎;)

暫くして ふと外を見たら
綺麗な虹が出てた

慌ててスマホを出して撮影を・・・
あぁ~~ 電線が邪魔してる

急いで二階に
あぁ~~ 屋根が邪魔

もっと近くに行こう!
小走りに向かったが
着いた頃には 虹は消えてた

残念・・・・



夕陽も同じ・・・
シャッターチャンスは一瞬だわぁ(´;ω;`)ウゥゥ 


★この「Diary」カテゴリを「エクラしりとり」にしたらfontの色が変わるって書いてたので 試し見ようっと(#^.^#)

編集 はる : 猫好き様:流石ですね ちゃんとお分かりで良かったです(*^^)v
編集 はる : 猫好き様:kakeiさんのCSSをお借りして・・・と書くのを忘れていました(◎_◎;)
編集 猫好きな人 : カテゴリーごとに文字色変えてもお洒落かも
編集 猫好きな人 : なるほど、kakeiさんがcssに仕込んでますねw
編集 はる : 猫好き様:ピンクの文字色が「エクラしりとり」カテゴリーに入れて日記を書けば文字色が「ゴールド」になりました♪( ´▽`)
編集 猫好きな人 : フォントの色が変わるって、多分それはガセネタでは?
編集 はる : yumaちゃん:キットと同じやと思うわぁ(*^^)v 近いもんなぁ 娘さんと同じ空見上げてたんやなぁ~
編集 yuma : 虹出てたって娘が言ってた。はるちゃんと同じ虹を見たんやなぁ