怠けてるわけでは
今日も相変わらず喉が痛いです。
咳がでたりとか風邪を引いてしまったという感じはありませんが
喉の痛みとはしかい感じがとれません。
そのため朝から水分ばかり摂っています。
コーヒー、お茶、コーラなど飲み物が喉を通る瞬間が心地よく
おかげでトイレへの回数が半端じゃない。
寒いのでトイレへ行くのも億劫になってしまいますが(笑)
そう怠けてばかりもいられないので、気合いを入れなおさなくては^^;

編集 gonch : ちなみに、今日の昼休みは大好きなアイスを食べました♪
編集 gonch : CCレモン・・・懐かしい響きです。久しぶりに飲んでみます。
編集 orfe : そこで阻止できればよいのですが。水分を摂るのは正解です。あとビタミンCも。気休めでもCCレモンがよいかな。