W杯MVPはカーン ロナウドを抑えGKで初受賞
「パソコン学院」のアビバWebサイトから個人情報が大量流出

なんと1箱840円!米NY市、たばこの大幅増税

太陽プロミネンス

日本国憲法の入力速度を競うタイピング学習ソフト「タイプウェル憲法」

大検なしでも入学OK 都立大が新入試制度導入へ

山中でこのまま凍死か…そのとき、携帯電話が鳴った
ディアスさんは、助けが来るのを待ちながら、持っていた携帯電話の電池2個を、交互に雪の中に入れて冷やしたという。「子供のころ、電池を冷蔵庫に入れて冷やしていたのを思い出したんだ。へたった電池を冷やすと回復すると記憶していたからね。雪の中に入れて冷やしたら、30分後に電池は使えるようになった」と話している。

うんうん、無駄な知識じゃないものはしっかり覚えとこう。

足マッサージで「歯医者嫌い」もリラックス NYの医院

イタリア副議長、レイプ魔の「去勢」提唱――はさみで
「かつて、化学的な手段での去勢を提唱した人がいたが、個人的にはもっと簡単に切り落としてしまうほうが良いと考える。例えば、消毒していないようなはさみで」と付け加えた。
(笑)

ロナウド「ちょんまげカツラ」で帰国

準優勝カーン、CM価値では優勝ロナウドを逆転

俳優釈放:恐喝で逮捕のウルトラマンコスモス役
ウルトラマンコスモスを制作した毎日放送は、番組を終了し、今月6日から新番組「ウルトラマンネオス」を放送することを決めている。
とはzakzak記事より。

史上初の女性仮面ライダー誕生

イルカに国内初の人工受精実施−千葉

ひもで固定したツバメの巣が話題に 波田駅前

世界マージャン選手権、10月に中国で開催