東京円、124円71―74銭で大方の取引終える
掃除はスポーツである。
窓ガラスは新聞紙のインクがガラスのつやを出すから、濡れ新聞紙で拭くがいいとか、浴槽には浴室用洗剤を染み込ませたペーパータオルを貼って洗剤湿布してから洗おうなんてのがお掃除の知恵定番コースだと思う。
窓サッシにセロテープを張って洗剤を流し込み、汚れを浮き上がらせるっていうのが、先日仕入れた方法だったんだけど、今日はそのまま乾いちゃったんだよね・・・

住まいのメンテ

猫の虐待写真をネットに投稿、26歳男を書類送検

ゴールデンレトリバー虐殺、無職男を逮捕

田代まさし自宅を売却 テレビ番組への賠償問題で

少年の収容継続、少年院が申し立てへ 神戸児童殺傷事件

マイナスイメージ持つ級友実名を…愛知の中学でアンケ

任天堂発表会に宮本氏ら集結!「ゼルダ」写真も

NiGHTSのミニゲームも! セガがPSO新機能発表

仮面ライダーアギト ビックサイズソフビフィギュア

「自由の女神」が攻撃対象・NY市警、テロ警戒態勢

祖母 孫かわいさにコーチの首締める

「冷やしストッキングはじめました」・百貨店などで販売、ヒンヤリとした清涼感

米大手芸能プロダクション、架空のキャラクターと代理人契約
5月20日、ハリウッドの大手芸能プロダクション、クリエイティブ・アーティスツ・エージェンシーが、ビデオゲーム「トゥームレイダー」から誕生して映画化された架空のキャラクター、ララ・クロフトと代理人契約を結んだ。

医師本人が自分の虫垂炎手術を執刀

絶滅危惧種:オガサワラオオコウモリ激減 国が調査し保護へ

オガサワラオオコウモリ切手