英女王の母君エリザベス皇太后が死去、101歳
或る海外の素材サイトと運命的とも思える再会を果たした。もう夢心地でニウスどこじゃなかったんだ。

セガ湯川「元専務」引退宣言

えっと 詳細はこっちね
ステージイベント「Glory to Dreamcast!!」にサクラ大戦の声優登場 さらに、あの“せがた三四郎”が、あの“湯川元専務”が登場

うららは男の子だった
■ ユナイテッド・ゲーム・アーティスツ -「スペースチャンネル5」-
〜うらら出生の秘密など開発者トークショーを開催〜のとこね。

「バナナ持ち込み禁止令」

「桃太郎電鉄」の石像登場 高松のJR鬼無駅

しぃのうた

隣室住人になりすまし出前注文、詐欺の疑いで44歳男性を逮捕
ワープロまで盗んでたんだって。
隣人には気をつけよう。

わいせつ疑惑の神奈川県警警部補が失跡
警部補は「触っていない」と行為を否定。今月15日になって、「私は潔白だ」などと訴えた手紙を残したまま、行方が分からなくなっている。

●●●追加記事をここに貼り付けよ●●●
直されてしまったらご容赦(笑)