ベルベット・アンダーグラウンドのアルバム、米誌の選ぶ名盤1位に
オヤジのポスペ
ガセネタ通信がおもろい。

ホームページをやめるとき

さわやかアオチンズ
第1回ゲテモノお食事会はサソリキャンディからイナゴの佃煮まで揃ってます。

>CNN.co.jp
休止発表以後も、細々と更新は続けられてきたんだけど、そろそろ止まるっぽくなってきた。
こぼれ話大好きだったのになあ。

船が「彼女」ではなくなりました 英海運業界紙が決断
ロンドン――英語の名詞には性の概念があり、人間や動物ではないモノも、男性扱いされたり女性扱いされたりする場合がある。女性扱いのモノの代表としては船があるが、英海運業界紙「ロイズ・リスト」は今後、女性扱いをやめて中性扱いにすることを決めた。

「当選くじの予言能力」盗んだと脅迫 女性占い師

夫婦で深夜に菊泥棒繰り返す 愛知県

知らないうちに、巨大隕石が地球間近をかすめていた

皇居のタヌキ、上野動物園に入院中 都会でタヌキ増殖中

コミックの座り読みOK 盛岡に“階段店舗”が開店
階段部分を生かした店舗って面白いね。

新iMac2万円値上げ、発売後わずか2カ月

「“今までどおり”でできるなら,コピーしても問題ありません」――コピーコントロールCDの法的側面

ベルベット・アンダーグラウンドのアルバム、米誌の選ぶ名盤1位に
「Sister Ray」はこの前もらったベスト盤に入ってる♪