家庭用ゲーム機Xbox、22日発売
Xbox日本発売を前に今晩ゲイツ会長が渋谷で会見

シーマンが名前を呼ぶ着ボイスサービス

ガンダムシミュレータ,ついに登場 バンプレスト
シミュレータは「ガンダム・パイロット・アカデミー」(仮称)。4人乗りで,前列2座席が操縦とシューティングを担当。プレイヤーはガンダムのパイロットとして,100型画面の大型映像と24ビットデジタル音源による立体音響で再現されたジオン軍のモビルスーツと戦う。座席は6軸電動モーションベースにより,前後左右・上下に揺れる。最大加速度0.5Gの体感仕様だ。

xpandaさんからネタいただきました。
いつも、ありがとうございます。

「ROBODEX2002」,新型ロボが続々登場

岐阜県より2足歩行ロボット「ながら-1」が登場 - ロボカップ目指し産学官で
試作機のほうが、なんか好きなんだけどなあ。

Yahoo! BB、160万回線分のコロケーションスペースをNTTに返却

うちは、3日後に光になります。

“スペース”だけでは終わらないコロケーション問題

ナムコ・ギャガ、米社と格闘ゲーム「鉄拳」を実写映画化

携帯で似顔絵作成──キュービック・モアの「Make Me」
これ面白いねえ。

警察犬にデジタルカメラを装着「K-9 collar camera kit」

限定78台! 最後の限定Dreamcast行きまーす!

ソフトのアップデートにとり憑かれるマックファン(上)
マッキントッシュ用ソフトを中心に約1万2000のプログラムがダウンロードできるサイト『バージョントラッカー』には、自分のソフトをつねに最新版にしておきたいアップデート依存症のユーザーが多く、彼らは1日に数十回アクセスすることもあるという。サイトのファンには、音楽家のハービー・ハンコック氏やアップル社の創立者の1人スティーブ・ウォズニアック氏など著名人も多い。いったい、これほどまでに「癖になる」サイトの秘密は何なのだろうか?