株価急落 日経平均、終値も1万円割れの9919円
ORENICLE

BLOCK DESIGNER

月のみちかけカレンダー

ロジクール、マウスのケーブルと縁を切る買い替えキャンペーン

たけし 映画製作辞退していた
ユニバーサルの要請も「オリジナルのテーマで撮りたい」

リドリー・スコット、自ら「エイリアン5」を監督か?

「オースティン・パワーズ」と「007」の闘い
最終的な決定が下されるまで、「ゴールドメンバー」のタイトルは「オースティン・パワーズ第3弾」という単純なタイトルで呼ばれるそうだ。

「インディ・ジョーンズ4」製作が正式決定!

ボーイ・ジョージの80年代ミュージカル、ロンドンで初演
ボーイ・ジョージはロイター通信に対し「人々にたたかれるだろう。いつものことだ。20年間たたかれてきた。彼らがまだ言っていないことで、言えることがあるだろうか」と述べ、批評を気にかけない姿勢を示した。

清志郎、地球保護絵本の原画描く
 
韓国の文化財10万点 日本総督府が略奪

中東情勢は命懸けだ

フロリダの漁村が「悪魔追放都市宣言」

「2」が並ぶ記念切符を発売 近江鉄道 2日に

カナダに「氷」のディスコ――最新トレンドです
丸氷も置いてほしいな

ニセ国産牛、どうすれば見抜けるのか
「検査ができる人材は多くない。業界関係者にやらせる手もあるが、みんな内心は『これ以上、不正を見つけて肉の消費が落ちたら困る』と思っている。公平な検査は望めないのではないか」と嘆く声もある。