プリンスが結婚!
プリンスが12月31日、18歳年下25歳のガールフレンドとハワイで結婚した。奥さんとなるマニュエラは、プリンスの所有するスタジオ、<ペイズリー・パーク・スタジオ>の元従業員だとか。プリンスにとっては、これが2回目の結婚。末永くお幸せに。ちなみに、前妻マイテは、現在トミー・リー(元モトリー・クルー、現メソッズ・オブ・メイヘム)とお付き合いしているとのウワサ。
とはListen Japan音楽ニュースの記事より。

新007の脚本を、タランティーノが書く予定だった!?
監督候補には「ラッシュアワー」のブレッド・ラトナー監督や、「スパイ・ゲーム」のトニー・スコット監督らの名が挙がっていたが、結局「ワンス・ウォリアーズ」「スパイダー」のニュージーランド人監督リー・タマホリがメガホンを握ることになった。驚きなのは、脚本家の候補にクエンティン・タランティーノの名が挙がっていたということだ。「トゥルー・ロマンス」でタランティーノの脚本を映画化した経験のあるトニー・スコット監督は、「自分が監督させてもらえることになったら、ぜひともクエンティンに書いてもらうつもりだったんだ」と明かした。しかしスコット監督とタランティーノに、従来の007像を壊されることを恐れたプロデューサーが、これを回避したのだという。「もしクエンティンが007みたいな素材を料理したら素晴らしいものになっていたのにね」とトニー・スコット監督は残念そうに言う。

100円ライターの神様、中国で逝く
「デュポンやダンヒルがステータスとされた時代、(チルチルミチルが)アントニオ猪木対モハメド・アリ戦のスポンサーとなって、爆発的に売れた」

全米「ぽっちゃり度1位」の都市はヒューストン
でぶの街といえば、ヒューストン

小惑星が相次ぎ地球の近くを通過・今月23日にも接近

警察手帳、67年ぶり変更
警察庁は17日、カード式の身分証明書とバッジがセットとなった米連邦捜査局(FBI)型の新しい警察手帳と、制服警察官が着用する「識別章」の見本を公表した。

英辞書についに「過労死(karoshi)」登場

年賀はがき1万9400通配達せず 新宿郵便局

タバコ天国ロシアで「喫煙制限法」発効
ロシア人は、病院でもガソリン給油所でも、野放図な吸いっぷりをみせる。ロシアには「法は破るためにある」という言葉があり、抵抗勢力は法を煙に巻く構えだ。

日系サイト 台北市の地下鉄でスカート盗撮

週刊少年ジャンプ総合スレッド関連リンク集