“ギターの神様”E・クラプトンが極秘結婚
黄色は皇帝のみに許された高貴な色であるとは「ラスト・エンペラー」で知ったのだけれど、「最後の晩餐」でユダが身につけていた色が、やはり、この色だった為、キリスト教では裏切りの色でもあるそうです。
黄色っていうとこんなサイトもあるな。
ここの別の入り口から入るお絵かき掲示板は凄いよ。ポエ山さんが書いてるんだもん。

アギトに感謝状

「アイボ」産みの親、童話を書く ソニーの天外伺朗さん
「自然には目に見えないプログラムがある。人間の浅はかな知恵がそれを邪魔している。そんなことが伝わればと思って」

がん予防と長生き、両立は難しいかも

金閣寺がうっすら雪化粧

琉球王朝時代から伝わる正月儀式「朝拝御規式」

“裏”で大健闘!「猪木祭り」14.9%

視覚の御託

人体実験?!催涙スプレー編

クールなびじゅつかん

ダイアログで遊ぼう!