摩周湖は大きな水たまり
この時間の更新は久しぶりです。

寒風しのぐサルのおしくらまんじゅう

どら焼き万引きの75歳男、暴れる 催涙スプレー、スタンガンで抵抗

仕事不安で成人がおねしょと 香港調査
中国の香港で16歳から40歳までの住民のうちの約1万5000人が毎晩漏らすおねしょに悩んでいることが大学の調査結果で分かった。

不審船写真の電送3時間、防衛庁も欠陥認める
電送3時間・・携帯のカメラからじゃいけなかったんですね?

トヨタの「コロナ」「カリーナ」消える

摩周湖、登記消え「大きな水たまり」 旧御料地処理
旧御料地だった「宮内大臣」名義の財産の中に含まれる摩周湖は、所管する省庁がないため抹消登記し、「大きな水たまり」として無登記のまま国が管理することになった。

「小説家」フセイン大統領? イラクで恋愛小説が評判

取り出し口に手がすっぽり ゲーセンの男性、SOS

「ブラックホーク・ダウン」、モデルの兵士はレイプ犯だった!
アカデミー賞の呼び声高いリドリー・スコット監督の最新作「ブラックホーク・ダウン」にスキャンダルが発覚した。同作は92年のアメリカ軍のソマリア侵攻の実話をもとにしているのだが、ユアン・マクレガー演じる兵士のモデルとなった男が、児童強姦の罪で服役中であることが明らかになったのである。アメリカ陸軍兵ジョン・ステビンス(36)は、2000年6月、12歳以下の少女をレイプした罪で懲役30年を言い渡されていたが、軍はこの事実を隠し、原作本と脚本を執筆したマーク・ボウデンにキャラクター名を変えるように圧力をかけていた。

ヴィンセント・ギャロが渋谷でインストアイベント開催
会場のファンから「納豆は好きですか?」と質問されると、「ちょっと食べられないよ。でも、うなぎは食べるよ」と告白した。

ガーゴイル、はよ見たい

IMチャットを監視できるソフト登場
電子メールやWebの利用がモニターされているのは,もはや当然のこと。しかし,今まで「安全」と思われていたIMまでもが監視の対象となってしまった。

伊藤ハム、プリオン病に効果的な物質を開発◇ロイター
伊藤ハムは、同社がアルツハイマーやぜんそく治療薬として開発中の「PACAP・VIP誘導体」について、プリオン病(狂牛病)の治療・予防にも効果があることを発見した、と発表した。

こんにちは2002年〜INTERNET Watch的年始のススメ

不正アクセス:パスワード盗み友人の内定辞退 京都の学生逮捕
京都府警ハイテク犯罪対策室は25日、友人女性名で就職内定辞退のメールを大手自動車メーカー(本社・東京)に出したなどとして、京都市北区小松原北町、立命館大4年、嘉納邦夫容疑者(22)を不正アクセス禁止法違反容疑で逮捕した。

アキバのゲートウェイカントリーはコンビニに!一部ショップ店員に好評!