携帯電話、2003年から会社変えても番号同じへ
プロジェクトX「2度の過ちを犯した男」Flashが既に消されているし!!
UPも素早いお仕事でしたね。 

A・シュワルツェネッガー、バイク事故でろっ骨を骨折

人気アニメ「サウスパーク」にビンラディン氏登場へ
「サウスパーク」はその過激な内容が子供に悪影響を与えると心配されており、子供が番組を見ることを禁止するよう親に言い渡している学校もある、という。

ワーナー・ブラザーズ、「ターミネーター3」の配給権を獲得

悪くて強くて怖いゴジラ シリーズ第25作15日公開
なぜゴジラは日本にばかり来るのか、なぜ生物なのに普通の兵器では傷もつかないのか、なぜ日本には怪獣がたくさんいるのか。物語では、怪獣映画にまつわる「なぜ」に、金子流解釈で決着をつける。「自分で怪獣図鑑を作っていた子供時代からの疑問。ウソでもいいから納得させてほしいと思っていた。だから、ちゃんとウソをやろうと思った」

キングギドラ→キング
セブンイレブン→セブン(謎)

携帯電話、2003年から会社変えても番号同じへ

セガハードの魂をSGGGトレーナーで後世に残せ!

ゲーム中毒が人生を壊す(下)
2001年12月10日 『エバークエスト』に代表されるオンライン・バーチャルゲームにはまりすぎて、日常生活に支障をきたす人があとを絶たない。バーチャル・ロマンスと現実とを混同して、夫婦関係が壊れる例さえある。ゲーム中毒者に放ったらかしにされた配偶者たちに怒りのはけ口を提供するウェブサイトもあれば、立ち直った元ゲーム中毒者が、ゲームの弊害を説くフォーラムもある。

インターネットを高速化する新コンテンツ言語『カール』(下)