CSK、アスキーの経営権を放棄 全株を譲渡へ
あなたの漢らしさを鑑定をやってみる。
「あなたはもう少しで漢になれるでしょう. あなたには後少しだけ漢として足りないものがあります. それを満たすことが出来れば 一人前の漢になれるでしょう」
って、何が足りないんだろー。
漢にならなくてもよいですが・・・

バガボンド12巻を読む。
最近、まじめに読んでるのってこれだけなんだよね。
梅軒の娘が可愛い。
ゲームでも好きなキャラは盗賊系。

★街中の劇物
(トップはこちら)

CSK、アスキーの経営権を放棄 全株を譲渡へ

赤ちゃんをレイプした男6人は死刑に 南アで抗議
搾取される子供たちの性(トップはこちら)

カバのカップル結納式 名古屋流でトラック11台分模型
ばかばかしいけど、大まじめです。不景気を吹っ飛ばそうと思い切ってやりました、とは福子のおとうさん。

オーロラ:形変えぬタイプを初観測
形をほとんど変えない新しいタイプのオーロラを、独立行政法人・通信総合研究所(東京都小金井市)が世界で初めてとらえた。通常のオーロラはカーテンがなびくように、時々刻々、形を変えるが、新タイプは最長3時間もほぼ同じ形を保っていた。風変わりなオーロラを起こす粒子のエネルギーは通常のオーロラより数倍高く、静止衛星の機器類に異常を起こす要因になることも考えられるという。
 
1円玉が200倍に! あなたの財布にもあるかも…
昨年、平成12年に発行された1円、5円、50円玉が、発行枚数が少ないことから、コイン商の店頭やインターネットのオークションで超高値で取引されている。東京・神田の「駅前コイン」では、1円玉が200円、5円玉が400円、50円玉が1500円(いずれも未使用)で売られているが、購入していく客は少なくないという。

豊川悦司最新主演映画「ドッグ☆スター」で盲導犬を演じる

お猿のアイアイ日本初公開
マダガスカル島にだけ生息する原始的なサルの一種、アイアイが日本で初めて東京・上野動物園で22日から公開された。

雨や湯気にも曇らない眼鏡レンズを開発

株式会社ウエストサイド テクモ株式会社との訴訟について