小泉メルマガの費用は1億8400万円
ついに登場!携帯電話用ゲームコントローラー
ホリ電機さんだってね。
パチスロコントローラーPro.(アルゼ公認)まで作ってるんだね。

松下も娯楽ロボット開発! バンダイはドラえもん?――2001国際ロボット展
ネットボーグがドラちゃんにクリソツ。

NTT東西,加入権料不要の「加入電話・ライト」を2月にもスタート

日本語表示に対応した「Opera 6.0」Beta 1がリリース

高い? 安い? 小泉メルマガの費用は1億8400万円
小泉内閣メールマガジンの発行のために2001年度にかかる費用は1億8400万円であることが13日、衆議院予算委員会で分かった。同委員会の締めくくり質疑に立った自由党の達増拓也議員は「私的なメッセージを流すなら、本人か党のホームページでやってほしい」と注文をつけた。小泉メルマガは今年6月に発行され、小泉ブームとあいまって短期間に200万人を超える読者を獲得、大きな話題になった。しかし、その後インターネット上では「内容的につまらない」「小泉内閣の政策がよく分からない」「電子メールの双方向性が生かされていない」など、厳しい見方も出ている。

うちのサイトの人件費は安いよ(^_^;)
 
アッカ、8MbpsのADSL接続サービスで接続できなくなるトラブル

ベイブレード効果でタカラの売上高過去最高

育成競馬玩具ボケットホース