AIBOがハッキング
AIBOがハッキングされる
このプログラマーは熱烈なAIBOファンで,プログラムの削除に応じたが,AIBOの行動パターンを決めるプログラムが保存された,ソニーのメモリースティックのセキュリティを破る方法を公開した事実はない主張している。

中国、野生パンダの頭数が増加
伝えられるところによると、1999年6月からの全国第3回野生パンダについての調査は綿密で的確な調査の方法をとり、パンダが生息していると思われるすべての地帯を逐次調査し、多くの困難を克服してその作業に取り組んだ。あわせてパンダの糞のサンプル1348、パンダの食べ残した竹のサンプル1129点を収集した。

一太郎メモリーズ
一太郎は使ったことないんだよ。

Hotmailアカウント,月一度は使わないと閉鎖
Hotmailも持ってないんだよ(^_^;)
というか、今現在15通の未読メール・・・

「稲垣メンバー」3位に

インターネットは売春の巣窟?

告発系サイト 笑いながら犬を虐殺する「猟友会」と行政の実態

ナタリ監督の次回作に、「Cube」のスタッフが再結集
大ブームを巻き起こした「Cube」のヴィンチェンゾ・ナタリ監督による次回作に、「Nothing」が決定した模様。

ガイ・リッチー監督の新作映画「Swept Away」
ガイ・リッチーの新作紹介の度にマドンナで括るのはやめてくれ。

裏返せば自販機に 都会にとけ込む「迷彩服」展示会
すみません(^_^;)
迷彩は出てきません。

アメリカ国防省の対テロ戦争遂行のアイデア公募に対し、音響ハイテク企業American Technology社は音波を使った非殺傷武器を提案したそうですね。
この「the Directed Stick Radiator (DSR)」は電池で駆動する携行可能の装置で、強烈な音波を放射して距離100ヤード以内の人間を行動不能状態に陥れる。飛行機の機内で使用しても機体を破裂させる恐れはないので、ハイジャック鎮圧用にも使えるんだそうです。