ベルギーにも安楽死法 世界2番目 上院通過、年内成立へ
競売のヒト細胞株、1億6010万円で落札

ビル・ゲイツ DOS世代に終止符を打つ
ゲイツ会長は舞台上で,DOS世代と決別する「儀式」を行った。「MS-DOSに最後のEXITコマンドを入力する」と語り,歓声の中,PCの前に着席。コマンド・プロンプトに「EXIT」と打ち込んだ。するとMS-DOSが,「ハロー,ビル。僕は4億台のPCの中でまだ動いているのに,本当にそんなことをするのかい?」と問いかけてくる。だがゲイツ会長は「Sorry,DOS!」と一声かけてリターン・キーを押し,MS-DOSの画面を消してしまった…。

ASAHIネット、フレッツ・ADSLの8Mbpsサービスをプロバイダー料金月額880円で提供

D-DIRECTオリジナルグッズ
セガシステム手帳もあるよ。

海洋葬:遺骨を外洋に散骨、はせがわと日本郵船が1件20万円

送られた炭疽菌は米で開発の「エームズ株」

パラグライダー、15万ボルト送電線に宙づり

走るロボット「ケンケン」――2050年,競走馬はロボットになる?
ケンケンは垂直飛びもできるよ。

「ういろう」は固有名詞か、それとも普通名詞か

巨大ワニの化石見つかる 体長12メートル、恐竜食べる?
アフリカ西部ニジェールのテネレ砂漠で、約1億1000万年前に生息していた巨大なワニの化石が見つかった。体長11-12メートル、体重8トンに達したとみられ、小型恐竜をえさにしていた可能性もあるという。



フィルム模してカラー舗装 太秦の「大映通」映画のまちPR