「ショー・ザ・フラッグ」は「旗幟を鮮明に」の意味
ご愛顧ありがとうございます。
明日でサイト1周年ですが、明日はニウスの更新はありません。

東京タワー、ピンク色にライトアップ
ピンクが乳癌啓発運動のシンボルカラーとは知らなかったな。綺麗だね。

郵便貯金名簿をアルバイト募集に流用 内規違反
横浜中央郵便局が、郵便貯金の顧客リストを流用して、来年の年賀状のアルバイトを募集していたことが6日、わかった。顧客リストから住所や名前を特定し、募集の往復はがきを横浜市内の約8千人に送った。

全労済、指定整備工場に個人情報漏らす

西和彦,1ch.tvのビジネスモデルって……
「現在この掲示板は10月5日の状態で、 閲覧専用モードにあえて設定してあります。 これは、匿名性を悪用し、表現の自由と言葉の暴力とを履き違えた、 書き込み内容を開示する為です。」

ヒトラー、多数の同性愛関係をもっていた=新著書
やっぱり、そうだったのか(^_^;)
ゲッペルズの伝記は面白かったな。

「ノストラダムス」に「奇跡の生還」 作られていくテロの都市伝説

野球緊急中継のフジに抗議1万1500件

地面たたき人工地震 秋田大でキャンパス公開
子供のジャンプでなく、ハンマー使用。

フランスの村に「黒田清輝通り」

こんにゃくゼリー輸入中止を勧告 窒息死報告で米政府

こんなサツマイモ見たことない!

「強盗だ」のメモ用紙裏に妻の名、2日で御用に

「ショー・ザ・フラッグ」は「旗幟を鮮明に」の意味
Exciteの簡易翻訳クンだと「フラグを示します。」だと〜。ヘタレなんだから〜。