報復作戦名を「限りなき正義」から「不朽の自由」へ変更
MSワードに反ユダヤ主義メッセージ?(下)
マイクロソフト社は、2つの「世界貿易センタービル」に見立てられている画像は字が書かれた紙だと言っている。

ロールシャッハテストかい。

無線ブロードバンド常時接続サービス(2Mbps)を業界最低価格1980円で提供開始

首相SP たばこ、談笑に「喝」米シークレット・サービス カンカン
やーい、怒られた!!

「ロリータに自由を」
ロリータは25年間、多くの観客たちを喜ばせてきました。

冗談メールで、ハイジャック騒動
大阪府警などによると、同日午前10時20分ごろ、日航機に乗った男性が、携帯電話で「やっぱりアラブ人か」などの内容の電子メールを送り、女性がハイジャックされた連絡と勘違いして110番したという。

冗談は相手を、よく見て言うようにしてね。

ふれあいパーク内に犬・猫の処分施設計画

ホッキョクグマに氷をありがとう

クマ射殺

報復作戦名を「限りなき正義」から「不朽の自由」へ変更

広大な中国:パソコン需要も千差万別
中国ルネサンス都市、北京、�bQの上海、勢力地図は、ますます拡大していくんだろうね。

備品を盗む元社員たち