Yahoo!ニュース,改竄される
「惑星ソラリス」のリメイク、原作者は関心なし
タルコフスキーの「僕の村は戦場だった」が好きなんだよね。
近所の●タヤから消えてしまったんで、しばらく見てないの。

マイカル倒産で、ワーナー・マイカルはどうなる?
スタンプを七つ集めれば、映画がもう1本見れるんだよ!!

ワーム型ウイルス「中国一号」が確認
「時期的にみて「Nimda」ではないかと見られる。中国では急激にインターネットが普及しつつあり,こちらもセキュリティ対策が追いつくのは大変なようだ。」とは、ZDNN速報記事のコメントでした。

我が子のため1450キロ疾走=ゲームボーイ届けようと母
キャロルさんによると、ゲームボーイを渡したとき「息子は、はにかんでいるようだった」という。追跡に掛かった費用は150ポンド(約2万6000円)。「何かをやろうと思ったら、おカネのことは後で考える」と極意を語った。アイオーナ島での修学旅行は、文明から離れた生活を体験することが目的だったという。

「次は22日」不安反映、米でノストラダムス本が大売れ

CIAへの就職希望者急増 テロ事件の影響で

海底ケーブルが破損
破損したのは,ドイツ・日本間を結ぶ全長3万8000kmの「SEA-ME-WE3」ケーブルと,全長2万7000kmのChina-USケーブル。

Yahoo!ニュース,改竄される
Yahoo!は今週,同社のサイトに掲載されていたニュース記事が,あるハッカーによって書き換えられていたことを認めた。既に削除されている問題のニュースは,8月23日付けのReutersの記事で,米著作権法違反容疑で逮捕されたロシア人のプログラマー,Dmitry Sklyarov氏に関するものだった。

牛柄グッズ,最後の大放出!
出品予定アイテムは,イベントなどで使用された「ゲートウェイコスチューム」(非売品)や巨大牛型バルーン「ユキコ」など。